5/10(金)とおか市 2周年!
2024-05-01


禺画像]
夏も近づく八十八夜。もうすぐ土用が明けて暦では夏が始まりますね。
陽の氣も高まってきて、何とも言えない気持ちの良い季節がやってきます。

さて、おなじみとなったとおか市。
今月で2周年を迎えます!
2年前の5月から、毎月毎月開いてきました。
地味な活動ですが、交流の場として少しずつ育ってきているような実感はあります。

「さらにまた一年続けていくぞ!」という決意も込めて、今月のとおか市ご来場の方にはもれなく記念品をプレゼントします。
毎月出店の島のおやつ工房Laniさんからも、2周年記念のふるまいお菓子をご用意してくれるという報せが入りました。
ご常連の方も、気になっているけれどまだ来たことが無い方もお楽しみに!

5月のとおか市は、5/10(金)開催です!
[URL]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット